こんばんは滝汗


毎日早い時間に寝落ちし


真夜中に目が覚めて寝不足気味になるという


万年眠いたんぽぽです笑い泣き



昨日は、前から子猫を頼まれていた近くの同じ商業会の役員の方が


おはぎちゃんとお見合いに来ましたキラキラ



保護当時、ブルブル震えて一生懸命威嚇してたおはぎちゃん


現在は威嚇もなくなり、撫でると頭を擦り付けてコテン気づきと転がってますおねがい



お見合いの様子を撮り忘れたたんぽぽ滝汗



ご家族と下の息子さんの彼女さんも一緒に会いに来て


みんなで抱っこし、みんなにゴロゴロ言ってました笑



このご家族は何年か前に、下の息子さんが中学生の時に人馴れした野良ちゃんが家までついてきて飼い猫にした事がありました


この子はすっかり看板猫になりゴンちゃんと言う名前を頂いてましたが、ある日交通事故で亡くなってしまいました


おはぎちゃんとゴンちゃんの毛色が同じで


下の息子さんが抱くと特にゴロゴロ言うおはぎちゃん


もしかしたら


ゴンちゃんの生まれ変わりかもしれないねと


みんなで言いました



そして、家族会議すると言ってましたが、おはぎちゃんを先行予約されました照れ


水曜日にワクチン、駆虫検査、血液検査、爪切りをして頂き


そのご家族の判断でトライアルに向かいますニコニコ


お見合いが終わった後は




​ちかれまちたアセアセ


しばらく爆睡してたおはぎちゃんでした笑







ちなみに


チビチビ爪とぎバージョンは


爪とぎではなく


ネズミさんの台座になって使われてます笑い泣き



そして、保護猫らぶちゃんは


ケージの扉を開けるとケージの奥に行き、小さくなってしまうので


らぶちゃんのペースでゆっくり出てもらおうと思います照れ


らぶちゃんもナデナデは頭を擦り付けるようになりましたニコニコ


猫じゃらしが怖くて攻撃しまう事と、扉を開けると唸るのが治ると良いですが、


昨日はたんぽぽにも唸り声以外の声でお話してくれました笑い泣き🙌


らぶちゃんは人馴れはだいぶ良くなり、今度は本格的に家猫修行ですね照れ


成猫さんを人馴れさせるのは忍耐と、その子に合わせた人馴れ訓練です


らぶちゃん、おはぎちゃんが幸せになるように


頑張ります照れ





わたちも頑張りニャすガーン


とりあえず、その場から少し出てくださいね滝汗


ナデナデがめっちゃ大変笑い泣き





善処しますびっくり


本日、月曜日の夜は商業会の総会があり留守になります驚き


ニャンコ達のために早めに帰りますが


そのまま寝落ち必須になりそうです笑い泣き


皆さまが良い1週間の始まりになりますようにキラキラ


それではまた照れバイバイ