こんにちは照れ


もうすぐ人馴れ修行から約2週間になる黒猫らぶちゃん


威嚇は相変わらず


猫パンチも相変わらず笑


とても元気です照れ



引きこもりのペットハウスから出ないのはマズイと思い、思い切って撤去し、以前かと茶が使ってたペットベッドと交換しました


昨日は革手をし、歯ブラシの背中部分にチュールをつけ、舐め終わったらブラシでナデナデを繰り返し


最初は威嚇が凄く


パーンピリピリ


パーンピリピリ


とやっていましたが


やっぱりチュールには勝てず


文句を言いながら完食しました(笑)






黒猫あるあるで黒くて見えません(笑)


たんぽぽが歩くだけで



ヴ〜ムキーとなります笑



引きこもり部屋を撤去したおかげで、今までより人間の動きを良く観察してるようです照れ


今度は手袋無しでオヤツをあげられるようになるのが目標ですねおねがい


ケージ卒業まで頑張れらぶちゃん飛び出すハート





​梅庭さん

お心遣いありがとうございました飛び出すハート