こんにちは照れ


皆さまお祝いコメントありがとうございました飛び出すハート



これからも頑張りますので長い目で見てあげて下さい笑



今朝、買い物に行き買ってきたものは







        牛革手袋気づき



       そして



     魅惑のにゃんスプーン飛び出すハート





​あたちのかしらキョロキョロ



   てんちゃんにもあげますよ滝汗



そして、保護猫らぶちゃんに手袋をして、魅惑のにゃんスプーンをニヤニヤ



ヴーヴーヴームキー




シャーピリピリピリピリピリピリ



ベシッッッピリピリピリピリピリピリ




痛くない笑い泣き




シャァァァーピリピリピリピリピリピリ




ベシッッッピリピリピリピリピリピリピリピリ



やっぱり痛くない笑い泣き




手袋さんありがとう笑い泣きお願い



そして、シャー子のらぶちゃんは



魅惑のにゃんスプーンを完食しました笑い泣き🙌



あまりに嬉しくて撮影するのを忘れてしまいました泣



少しずつ距離を縮めようと思います照れ



そして毎晩来てるシッポ君


大きな声で鳴いてアピール出来るようになりましたニコニコ






ボスがいつも居た場所にいるシッポ君



ちょっとビビりで






     車の下から呼びます(笑)



シッポ君と呼びにくいのでちゃんとした名前をつけましたニコニコ



ホワイトタイガーっぽいので、「大我(タイガ)」くん気づき


通称タイちゃんです照れ



夜しか来ませんが、ボスのようになれば良いな〜と思っています照れ


今後のらぶちゃんとタイちゃん、どうぞよろしくお願い致します爆笑



明日から雨降りですびっくり


雨が降っても大丈夫なように、外猫トイレを増設しました




  今回は乾燥した砂を敷いてみましたキラキラ


  使ってくれると嬉しいですね照れ




明日から気温が下がりそうですタラー皆さま体調に気をつけてくださいねおねがい



それでは、また爆笑バイバイ