おはようございます照れ


らぶちゃんがケージで人馴れ修行を始めて1週間飛び出すハート


今朝は引きこもり生活から一歩前進しましたびっくり




引きこもりのペットハウスから出て、たんぽぽ家の5ニャンに猛アピールしてます照れ



そして



たんぽぽが近づくと




ヴ〜ピリピリムキー



人間にはもう少し時間がかかりそうです笑い泣き





それでも、引きこもりのペットハウスから出た事は


だんだん警戒心も薄れてきた証拠ですね照れ


立派な家猫になるために頑張るんだよキラキラ


どんなにシャーされても


どんなにヴ〜ピリピリされても


毎日の変化が嬉しいたんぽぽでした照れ


たんぽぽがナデナデ出来るようになったらケージ卒業ですニコニコ



みんなと遊べたり、人間に甘えられるようになるまで頑張ろうねキラキラ


それでは、今日も良い1日をお過ごしください爆笑バイバイ