こんばんは照れ

シャーシャーピリピリ

ヴ〜ヴ〜ムカムカ

カッッピリピリピリピリ

ペッッムカムカ

が止まらない保護猫らぶちゃん魂

この子はリリースした方がいいか

悩みに悩み…


キャットタワーIN3段ケージを自宅ゾーンにらぶちゃんごとお引越ししました気づき

いつもは初めましての子にはシャーシャーとなる猫達は不思議とすんなり受け入れてるようですポーン





名付けて


猫には猫 作戦です笑


たんぽぽ家の猫達がたんぽぽに甘えてるのを見て


らぶちゃんも心を開いちゃおう作戦ですニヤリ


時間はかかりそうですが、譲渡出来るまで頑張ろうと思いますグー



そして、いつのまにか


たんぽぽ家をテリトリーにしてたシッポ君


夜19時頃出待ちするようになりましたびっくり


勝手口を開けるとダッシュで逃げダッシュ





​逃げたフリ〜チュー




たんぽぽが姿を隠すと




​抜き足差し足忍び足〜あしあとあしあと


戻ってきました笑


ちゃんとトイレも使う、お利口なシッポ君です


ボスのように長生きしてくださいね照れ


今日は何だか猫まみれな1日でしたラブ


明日はらぶちゃんのヴ〜が無くなりますように笑い泣き


それでは、また照れバイバイ