昨日の昼間

つばきちゃんが虹の橋を渡ったと里親さんから連絡が入りました

白血病キャリアではありましたが

まさかそんなに早く発症するとは思ってもいませんでした

つばきちゃんはハッピーテールさんの保護猫さんで

劣悪な環境から助けられ、預かりさんから沢山の愛情をかけて頂き、私が初めて行った譲渡会でくるみちゃん(元シルバーちゃん)と一緒に里親さんの所にお嫁入りをした子です




くるみちゃんの隣の三毛猫ちゃんがつばきちゃんです



白血病偽陽性だったつばきちゃん


それを知った上で迎え入れてくれた里親さん一家


こんなに早く発症するなんて…


悔しくて悲しくて、一度しか会ってないけれど


つばきちゃんの愛情たっぷり幸せそうな姿に


涙が止まらなくなってしまいました


里親さんは


あの時一緒に迎えて、早すぎる猫生で悲しいけれど後悔はしてません


と話してくれました



本当に愛情を沢山かけて頂きました


つばきちゃんは短い猫生でもすごく幸せな猫生を送れたのではないかと思います



つばきちゃん


生まれてきてくれてありがとう


くるみちゃんと仲良くしてくれてありがとう


今度生まれ変わったら、真っ直ぐに里親さんの所に行くんだよ


それまで虹の国で、たんぽぽ家のボス君と一緒に遊んでね


チビッコ大好きなボス君だから、きっと優しく迎えてくれますよ


ゆっくりゆっくり休んだら


また里親さんと出会ってくださいね


つばきちゃん、みんなを幸せにしてくれてありがとう


つばきちゃん、またね






つばきちゃんが虹の国でも幸せで過ごせますように