こんばんは照れ

昨日お預かりの黒猫ちゃん気づき


預かってる間にもう1匹のチビ黒猫ちゃんが現れたと夢ちゃんママ

ついでに捕まえて一緒に連れて行っちゃいましょうと
捕獲頑張ってもらいましたびっくり

そして今朝捕まったのは…



​ここはどこ?ガーン



正真正銘の夢ちゃんのお父さん猫ガーン


ついでにオネェデビューですニヤリ


チビクロちゃんはまたの機会になりました驚き



そしてついでに、抱っこも出来ず動物病院に連れて行けない、うにちゃんも一緒に連れてってもらい、ワクチンと爪切りをお願いしてありました、、、



      が!!


一番の難関はうにちゃんでした(泣)


キャリーバックの中に大好きなパウチやチュールをお皿に入れて入った所で扉を閉める作戦、、、


警戒心強すぎて撃沈ネガティブ



カーテン越しのうにちゃんをカーテンで包みながらネットに入れようとして、、、


レースのカーテンがご臨終絶望



結局






元息子の部屋、現猫部屋もどき に籠城し、


写真撮る時も


ヴ〜〜ムキー


唸り声が笑い泣き



野良ちゃんを捕まえる方が楽だと認識しました笑い泣き



うにちゃんは仕方ないから


上手く捕まった時にお願いする事になりました泣 


史上最高で捕獲の難しい猫は


我が家のうにちゃんでしたチーン



そして手術した黒猫ちゃんは


メタボでも妊婦でもなく…


ガリガリに痩せたオス猫だったようですポーン



あのお腹は、、、??



帰って来てボランティアさんから話を聞いてからのお楽しみ😱


となりまし魂


とりあえず、妊婦じゃなくて良かったアセアセ


オス2匹で松本まで搬送して頂いたボランティアさん


ごめんなさいゲッソリ


産まれちゃうか2人でドキドキでしたが


産まれるはずもなく笑


オネェが2匹誕生しました笑い泣き


もう1匹の黒猫ちゃんは一体どっちなんでしょう?


また捕まえてからのお楽しみです照れ



オネェデビューした2匹は今夜もまたたんぽぽ家でお泊まりですニコニコ






さくら耳か写真には良く見えませんが


さくら猫デビューしました飛び出すハート




妊婦でもメタボでもなく


見た目はふっくら


実際はスレンダーな


オス猫でした〜


夢ちゃんママ、また遊びに来たらたらふく食べさせてあげてくださいね照れ



オネェデビューで一件落着ハッ



そして、、、


やはり



たんぽぽの周りはメンズ率が高くモテモテなたんぽぽでした滝汗



それではまた照れバイバイ