こんにちは照れ

今日はなんと!

レイクウォーク岡谷に「さかがみ家」のキッチンカーがやってきましたびっくり

一応仕事中のたんぽぽは、お休みのパートさんに頼み盗撮してきて貰いました




行列が出来てるようですびっくり


心なしか、、、遠い❓(笑)


パートさんは遠慮がちに写真を撮ってきたようです


またの名を盗撮キラキラと呼びます笑



そして、夕方行ってきました飛び出すハート



たまたま古山さんと目が合ったので


ひらめき 写真撮らせてもらっていいですか?


と聞いたところ


「あ、いいっすよ〜」


と快く返事をして下さいました照れ


盗撮ではありません、、が❗️


ちょっと遠くです(笑)


用事を済ませて、何か買おうかと思いましたが


他のお客様の接客中の古山さん


時間がかかりそうだったので買わずに帰ってきてしまいました泣





このタオルが欲しかったので、オンラインで買わせて頂きますショボーン


ワンちゃんの商品が沢山で猫ちゃんの商品がもっとあればいいなぁと思いました


そして前に譲渡をお手伝いした夢ちゃんのママさんが行き、商品を購入し、古山さんに頼まれて店番をしてきたそうです





写真撮りまくりです笑






夢ちゃんママ、でかした拍手







テレビのまんまの古山さんでしたキラキラ



今度はたんぽぽ前の駐車場お貸ししますので


是非、たんぽぽにキッチンカー横付けして下さいニヤニヤ


古山さん、お疲れ様でした気づき


商品買わなかったけど滝汗


ずっと応援してまーすニヤニヤ


さかがみ家でも頑張ってくださいね照れ


そして、写真提供して下さったパートさん、夢ちゃんママ、ありがとうございましたキラキラ



坂上忍さん、今回は商品買わずにごめんなさい🙏


でも、坂上さんの本は買って大切に読んでますので許してくださいね笑い泣き



以上、レイクウォークにさかがみ家が来た‼️をお送りしました照れバイバイ