私は以前から色々な方から悩みを相談されやすい体質(?)でした

その時に思ったのは、悩み事を簡単に応えてはいけない、それは自分の言葉に責任を持たなければいけないと言う意味からです

そこで

その時にはすでにお店を開き仕事も今より忙しい中、毎日5〜6時間、「メディカル心理士」の勉強をしました

通信教育は優秀な✨✨成績で卒業し

認定資格は、、、撃沈しチーン

メディカル心理士にはならず泣


でも、勉強してきた事は自分の役に立ってます

今の時代、色んな悩みや想いを抱えている方がいて

その方の想いを聞いてあげられるようになりました

そして、その方が安心して前を向けるお手伝いが少しでもなれたかな、、と思いながら日々過ごしております

でも、

最近は

悩める猫を助ける事の方が多いです(笑)


悩める方に

たんぽぽの大好きな

もはや、神と言って良い存在の

浜田省吾さんの「日はまた昇る」を贈ります

https://www.kkbox.com/jp/ja/song/HZ9XODJiEYKfmtAx-z



夜が明けない朝はない


出口が無いトンネルは無い


日はまた昇ります



普通の猫好きの美容師ハッ(←ここ大事) の、たんぽぽが真夜中にお送りしましたニヤニヤ


ちなみに父には


手も毛も差し伸べません笑い泣き


それでは


    おやすみなさいふとん1zzz





​早く寝なさいzzz



        はい滝汗魂