こんにちは照れ

今日は長野県も夏日になりました気づき

なので、、、

みんニャよりちょっと長めの毛のあんこちゃんを

久しぶりにシャンプーしましたアセアセ




ガーン ちょっとちょっとぉ〜


     聞いてニャいわよぉピリピリ



今日思いついちゃいましたからねぇニヤニヤ



そして、


あんこちゃんの騒ぎを聞いてやってきたコイツも







びっくり ニャんで僕まで〜もやもや



それは、運命共同体と言うんですよニヤニヤ





​放心状態中無気力




同じくネガティブ







​あたちは関係ないわキョロキョロ


てんちゃんもそのうちにスッキリしますよニヤニヤ



サッパリした2ニャンでした笑


     それでは、また爆笑バイバイ