おはようございますニコニコ

ずーっとフード難民で、あれこれ試しに買ってみては

食べなくなり、ボランティアさんに寄付してを繰り返してきた日々…


ようやくフードが確定しつつありますネガティブ


今まで、お高いので見て見ぬフリをしてたこのフード


          下矢印




ACANAのパシフィカキャット気づき

最近食べっぷりが悪くなった最年長らむちゃんが

目の色変えて食べてます滝汗


高いからそんなに食いつかなくても…


と、たんぽぽ心の声笑い泣き

そして、うにちゃんは、このACANAと



ニュートロのアダルトサーモン気づき


アレルギーが無いのに穀物フリーのサーモンしか食べません笑い泣き



そして、比較的何でも食べるあんこちゃんは


肥満が心配で






ロイカナの満腹サポートに、らむちゃんやてんちゃんのために買って撃沈したフードを混ぜて消化して貰ってます笑い泣き



こむぎは尿路結石になりやすいので







ロイカナのユリナリーS/O オルファクトリー


ユリナリーシリーズは4種類ありますが、これが1番食べてくれます


これだけでは食べるのをやめてしまうので


ロイカナに懐石をトッピング泣



1番好き嫌いが激しいてんちゃんは






三ツ星グルメのお魚レシピとお魚クリームとシーバをその時の気分で食べてます滝汗


特にお魚レシピは一回で2本は終わってしまうと言う


何とも贅沢なお食事です笑い泣き



そして


人間の食べる物は


ニャンコ達よりも



かなり安く




質素に



細々と暮らしておりますチーン



おかげで生ゴミがあまり出なくなりました笑


ま、それはそれで笑



と言う事で、たんぽぽ家のフード事情でしたネガティブ



ちなみに、ACANAは高すぎるので、大容量は買いませんネガティブ


みんニャ、庶民の暮らしをしてくださいネガティブ





​何も聞こえニャいもぐもぐ



今日からゴールデンウィークに突入します

皆さま楽しい連休をお過ごしください照れ