こんばんは照れ

不思議な事に

…たまたまかもしれませんがびっくり


昨日のボスの四十九日が終わり

今朝から、かと茶が来てませんタラー



もしかしたら、かと茶が本当にボスを見送りに来たのかも…


ここの所毎日来てたのは


たんぽぽ家の庭にボスがいて会いに来てたかも気づき


まだ不思議な事に(たまたまかもしれませんが)


ボスのお墓に


ハチワレ君とシッポ君の捕獲が出来るようにお願いしてたら


2匹とも無事に去勢手術でき、シッポの治療もでき


リターンした後に捕獲器の中に餌作戦で様子見てましたが、


猫の気配が全くしなくなりましたタラー



きっと猫界のウワサで



ガーン あの家を通ると捕まって、寝てる間にオネェになるらしい〜  クワバラクワバラ



と言ってるに違いない!!





​ボクはすでにオネェだから捕まらない


明日はかと茶来るかな〜?


来なければ来ないで心配になるたんぽぽでした笑い泣き


それでは、また笑い泣きバイバイ