優しさを感じたちょっとした事

 

 こんにちは照れ


今朝はらむちゃんを拉致して、かかりつけの動物病院に行きワクチン接種をしてきましたガーン



ついでにしっかり爪切りもニヤリ


先生が診察に来るまでに、看護師さんに爪を切ってもらったらむちゃん気づき


いつもは大騒ぎし、平謝りして帰ってきますが


今日は大騒ぎする事もなくすんなり爪切りが終わり


先生の診察も嫌がらず、


聴診器も


「うん!いい音だ!」と太鼓判キラキラ


ワクチン打つ時に


「病気にかかりませんように  チックン」


と打って下さり、あっという間に終わりました拍手


口コミではぶっきらぼうとか書かれてますが、


その子をきちんと診てくれる優しい先生です照れ


今日はワクチンを打つ時の先生の優しいお言葉に優しさを感じましたニコニコ


やっぱりかかりつけの先生が1番だと思いました飛び出すハート



午後は、お店のシャンプー台のホースが壊れ滝汗


シャンプーすると自分にも水がかかると言う魔の現象になるためゲッソリ


設備屋さんに来て頂き、自分にかからないように直してもらいます笑い泣き


皆さまは良い一日をお過ごしください笑い泣きバイバイ





あたちはちょっと寝るわね💤


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する