こんばんは滝汗


今月最後の諏訪TNRクリニックの手術日が30日(土)にあります


そこで、1週間かけて仕込んで来ましたネガティブ


猫が来てるのは確か気づき


でも、猫の姿を見た事が無いたんぽぽ家一族タラー


今朝も捕獲器を確認に行った所


くっさ〜〜〜ピリピリ


しっかりマーキングされてました泣


そして今日仕事中に、お客さんが猫を発見💡


そーっと見に行くと、、太ったキジ白がポーン



一目散に逃げてくデブのキジ白


その後は久しぶりの、かと茶が登場キラキラ


接客中だったため写真も撮れず、かと茶と話も出来ず泣


今捕獲器をかけると、かと茶が捕まると思い


やり過ごし、仕事が終わってから本格的に捕獲作業に入りました



約3時間後…






​油断したぜガーン



……誰ゲッソリ



あわよくば、シッポ君が捕まればいいと思ってましたが



おそらく今日初めて見たデブのキジ白



とりあえず、、、捕獲は成功しました笑い泣き


たんぽぽ得意の通りすがりGETだぜ〜


可哀想だけど、たんぽぽ家で2泊させて30日に連れて行きますダッシュ



しっかりオネェになって、穏やかな生活して下さいね照れ


そして、、、



おデブの呪いか



アイスを食べてたら


被せた歯が取れました笑い泣き(ナンテコッタイ)



今年も一波乱ありそうな予感滝汗



それではまた笑い泣きバイバイ