こんばんはニコニコ

てんちゃんの体調不良で年末から何も出来ずにいました

そんな中

シッポに包帯を巻いた猫のシッポがびっくり


取れて落ちてたとの連絡がガーン



面倒を見てる人はいるはずですが


その方を探してて、この子が敗血症になったら大変ゲッソリ



そう思い、先に動く事に決めました






シッポが取れて1週間後に現れたシッポ君気づき


元気そうで良かったですタラー



これは最初に相談があったお宅で、外猫サバ子ちゃんの食べ残しを食べに来たようです



そして、どんな行動を取ってるかリサーチを重ね、


近所の違うお家に毎日来る事を確認できました



今来てると送ってもらった写真は







     なんと‼️



    2匹いる泣



  友達に貸した捕獲器が戻ってくれば2匹逮捕できますが、、、料金も2倍笑い泣き



何とか頑張らねば魂魂



と、言うわけで


いよいよ今年の保護猫活動始動しますアセアセ



一度で済ませたいタラー


来るようになったら言ってと伝えてあったのに


来てるじゃんゲッソリ


ハチワレくんもゲッソリ


去年捕獲する予定だったのにチーン


とりあえず、何とか頑張ります笑い泣き



そして、相談は良いですが、、今年は丸投げするのはやめて下さいね笑い泣き



みんなで出し合いましょうよ笑い泣き


たんぽぽ心の声❤️



それでは、また滝汗バイバイ