こんにちは照れ


やっと新年の抱負を書く気になりました


昨年はとにかく突っ走ってた一年だったように思います


今年は少しのんびり行きたいなぁと思います


仕事はガッツリ頑張りたいですが(笑)


周りの景色が見えるように休める時は休みます笑


ゲッターズ飯田さんの占いも、星ひとみさんの占いも


今年はしっかり仕事してしっかり休みましょうとありました気づき



なので、休ませてください笑い泣き







 私の新年の抱負はズバリ!

「休む」





​しっかり休んでくらさいショボーン



てんちゃんは、1日5食食べてます滝汗


嘘のように元気です笑



それでは、また照れバイバイ