急性肝炎及び肝性脳症で闘病したてんちゃん


本日2週間後の血液検査でした


案の定、元気になったてんちゃんは逃げ回り


採血も看護師さんと2人がかりで保定しました



思いっきり抵抗しながらも無事に採血は終わりました



そして検査結果は






恐ろしかった肝臓の数値は下がり、肝炎の投薬は卒業となりました



しかし



やはり、総蛋白の数値が高く、前回よりも上がってる検査結果に、先生は渋い顔をしてます



アルブミンは正常値のため、恐らく高グロブリン血症で、考えられるのはFIPか腫瘍の可能性があるという事を話されました


2週間後にまた血液検査をして数値が下がらなかったら、精密検査をしなければいけないと



今日で動物病院の通院が終わると思っていましたが


まさかの検査結果にびっくりして何もする気になれず


姉とのランチ予定もキャンセルし、ボーっとしてしまっています



先生も今はすごく元気だから良かったと言って下さいました


どうか2週間後に数値が下がり、問題無いと太鼓判押されますように泣



嬉しい報告したかったのですが、、、


もうしばらく心配は続きそうです