こんばんは滝汗


一回書いてまたもや白紙になり


一度で2度美味しいを毎回のようにやってるたんぽぽです泣



さくら猫の通い猫、かと茶が来なくなり


すっかり食欲を無くしたボス



あまりにも食べなくなったので、今朝は



ボスを膝に乗せて、優しく抱きしめながら


「 ご飯食べないと死んじゃうよ?


お母さんはボスくんに長生きしてもらいたいんだよ」


と言って聞かせました


膝の上で大人しく抱かれてたボスくんは


急にモリモリご飯を食べ始めました





久しぶりにしっかりご飯を食べてるボスに一安心しました


ご飯を食べない事は命に関わります


家猫も外猫も同じ可愛い我が子として


元気で長生きしてもらいたいと願います




​ごちそうさまでしたもぐもぐ



たくさんご飯を食べて満足したボスくんは


一目散に湯たんぽ入りハウスに戻って行きましたあしあと



猫もちゃんと理解出来てるんですねおねがい





ブログがまた消えちゃう前に滝汗


さっさと投稿しちゃいます笑い泣き


それではまた爆笑バイバイ