こんばんは照れ


てんちゃんを心配して祈ってくださった皆さま


皆さまのおかげで、てんちゃんは劇的に回復致しましたえーん


看取りの覚悟もしましたが、何とか頑張って、先生もビックリするくらいの回復を遂げました泣


応援して頂いた皆さまには感謝しかありません泣泣


てんちゃんの急性肝炎及び肝性脳症の怖さは


また後日、ブログにてご報告しようと思います


てんちゃんの体調不良とともに、あんこちゃんも水下痢と食欲不振の症状がガーン


てんちゃんと一緒に診て頂きましたが、検査では特に異常は見られないので、たぶん何か食べたんでしょうと、下痢止めの処方をして頂きました


今はあんこちゃんの体調不良は何だったの?と言う位元気になりました気づき



とりあえずのてんちゃん回復しましたのご報告ですおねがい



応援して下さった皆様、たんぽぽの体調まで気にかけて下さった皆様


本当にありがとうございましたえーん


みんな大好きーー!!


心の中で叫びました笑



本当に、ありがとうございました笑い泣き





​ご飯モリモリ食べて元気になってきました


皆さんありニャと〜ショボーン byてんちゃん