おはようございます照れ


ネットショッピングで


身体に良さそうなキャットフードを買い


誰も食べず滝汗



外猫ボスとかと茶も食べず笑い泣き




​いらん いらんもやもや



無理矢理混ぜて残して捨ててを繰り返しました笑い泣き


めっちゃフードロス魂


しかも、人間の米より高いチーン


ついこの間のブラックフライデーで



滋養強壮の猫缶を試しに買ってみたら



1番健康的な、うにちゃんだけ食べました笑い泣き


ちょびっとだけ滝汗





​残りはお父しゃんのツマミにもぐもぐ


残りは父に頂いたので


今夜のツマミは






これで決まり笑い


酔っ払い エッ!?



それでは、今日も良い一日をお過ごしください照れ


ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する