こんばんは照れ


保護猫シルバーちゃん、たんぽぽ家に来て1週間になりますおねがい





​1週間前 栄養失調気味ガーン


            下矢印


            下矢印





​1週間後  ちょっとふっくら笑い




目が見えにくい事もあるせいかケージから出ようとしないシルバーちゃん気づき


少しずつケージから出して自由に歩かせてみようと思います照れ



そして夕方、ボスとかと茶がマッタリしに来ましたびっくり


シルバーちゃんの目の前で…



               ピトッ飛び出すハート




かと茶はボスが大好き(笑)


困惑気味なボス滝汗


ボスはかと茶から離れてしまいましたガーンハートブレイク



昨日ベッドを取り合ったので、今日はもう一つボス君用に買ってきたところ、やっぱりかと茶が笑い泣き





かと茶のフミフミ動画が撮れました照れ


デカいかと茶も可愛い所がありますね爆笑



少しして、かと茶は外に出たがったので


またね〜と送り出しました


ボスは、外に行くのが嫌なようで


本日はペットベッドでお泊まりですzzz


朝はどうなってるかドキドキですが、


今年の冬は安心して過ごして欲しいです照れ



それではまたおねがい


     おやすみなさい💤