こんばんは照れ


今日は朝から、この辺りでは珍しい甘柿を頂きました照れ


初物ですラブ








とても甘くて美味しかったですキラキラ



そして仕事から帰ってきた父は



酔っ払い お茶の水博士になってきたから切って〜



と、カットに来ました無気力



髪の毛がいらない父は10分少々で終わる坊主頭



父の頭頂部…



指で触っても…



目で確かめても…



毛穴が確認できないゲッソリ



真顔 ………毛根が、、、無い‼️


酔っ払い  めんどくさいから除草剤つけたい〜



真顔 ………除草剤……効くのかいゲッソリ



父のポヨポヨ毛は雑草より弱いけど


お茶の水博士の部分は雑草並みにしぶとい笑い泣き



これがホントの、雑草魂魂



父の髪をカットする必要の無い世の中になりますようにお願い






​ワタチの毛根、移植させてあげニャすよチュー


うん、らむちゃんから分けてもらって下さいね毛根笑い


それでは、また笑い泣きバイバイ