こんにちは照れ


今日は久しぶりに仕事ブログです(笑)


ネタになるものが無かったので


本日休日出勤のお客様に犠牲になって頂きました(笑)




いつもは究極のツーブロック➕ロン毛で髪を縛ってるお客様気づき



免許証の写真撮影のため、バッサリ切って


ゆるめのウェーブヘアにしましたびっくり








上矢印上矢印


Before




切ってる途中で、

真顔 おかっぱ頭の芸人さんみたいねー(笑)

おかっぱ、何て言ったっけ〜?


ガーン(←お客様)  最近TV見ないからわかりませんアセアセ


ニヤニヤ もうこのおかっぱでいいじゃん(笑)

ガーン  やめてくださ〜い泣


と、言うやり取りがあり、

おかっぱ頭の芸人の名前が出ずに

先程ググってみました滝汗




永野さんでした(笑)


写真はググって出てきたネットからお借りしました(笑)



ゆるめのウェーブとのオーダーで





上矢印上矢印



After


こんな感じに仕上がりました笑い




たまにはちゃんと仕事が出来てる?たんぽぽでした(笑)



それでは、楽しい連休をお過ごしください照れバイバイ