こんばんは照れ


今日は暑かったですねアセアセ


ずっと洗おうと思ってた、らむちゃんてんちゃんびっくりガーン



ささっと拉致してシャンプーしました気づき



​ちょっとぉー‼️びしょ濡れよガーン



暑いから気持ちいいですよ滝汗






​ちょっとぉー‼️ちっとも乾かないわよガーン


水も滴る良い女になってますよ〜


  よ‼️日本一 パーニヤニヤ





   聞く耳持たないわよっっムキー


     

  すっかりご機嫌ナナメのてんちゃんと、





  スッキリしたわ〜ニコ



意外と手がかからなかったらむちゃんでした飛び出すハート



すでに暑さに参ってるたんぽぽですが、


皆さまも体調には気をつけてくださいねあせる



それではまた照れバイバイ