こんにちは照れ


休日の過ごし方は、


ドラマ三昧気づき



の、はずでしたが



今日は






らむちゃんがテレビに釘付けです滝汗


坂上どうぶつ王国が終わり、ドラマにしたら



じぃ〜〜〜凝視と見つめられ滝汗



みんなの動物園にしたところ






かぶりつきです笑


目が悪くなりますよ真顔






テレビから1メートル離れて、定位置に戻り、テレビ鑑賞してたらむちゃんでしたあしあと


すっかり乗っ取られたテレビ…



たんぽぽの見逃しドラマはいつ見れるんでしょうか笑い泣き




それではまた爆笑バイバイ




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する