こんにちは照れ


午前中ヒマだったので真似してみました口笛


サンシャイン池崎さんが作ってた段ボールの爪研ぎチュー



家庭科1キラキラを誇るたんぽぽは、



クルクルっと丸めればいいんでしょえー



めっちゃお気楽に考え滝汗







1時間後…









なんだか段々いびつにゲッソリ



とうとう力尽き(笑)



もういいや!!



と投げ出し(笑)








無理矢理、自宅の猫達の前に放置してきました笑い泣き





​ちょっとー!!

上手く爪研ぎ出来ないわよ〜アセアセ



    申し訳ございません滝汗






​ちょっとー!!座り心地も悪いわよ〜もやもや



    申し訳ございません笑い泣き



きっと明日は解体してリサイクル行きになる事でしょう泣



と、言うわけで、


サンシャイン池崎さんを真似してみたら撃沈したお話でしたチーン






それではまた笑い泣きバイバイ



あれを真似してみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する