こんばんは照れ


今日は母の日でしたねびっくり


10年前から母の日が来ると辛い気持ちになります


10年前の母の日


可愛がってた甥っ子の突然の訃報に呆然とし


あの日から母の日は止まったままです



最近、やっと思い出話が出来るようになりました



きっと母の日には


姉のそばに来て、静かに微笑んでいるのかな?と思います


30歳になりたくないと言ってて、


本当に30歳になる前の29歳で逝ってしまった甥



親より先に旅立ってはいけませんね


いつか私も甥っ子のいる世界に行ったら


真っ先に、バカタレ‼️と言わなければ



それまでは、お父さんお母さん、妹、可愛い姪っ子達を見守っていてね



これから母の日は辛い気持ちが少しずつ癒されて


優しい気持ちになれる母の日を迎えたいと思います



我が家では特に何もありませんでしたが



外猫ボスが熱烈なスリスリで感謝の気持ちを伝えてくれました照れ





皆さん、お母さんに感謝の気持ち伝えて下さいね


それではまた照れ