お金がかかるなあと思うこと

 

 

 我が家のてんちゃん6歳ピチピチもうすぐ熟女が3日でフードを食べなくなると言うワガママ娘で



らむちゃん7歳すっかり熟女も最近いらニャイがうつりガーン


あの手この手でフードを試してます泣



お試しのフードを見つけたり、小袋を買ってモリモリ食べ、大袋を買った途端に食べなくなり笑い泣き


そんなこんなで、残りを食べて周ってた何でも食べるあんこちゃんは横に成長し、肥満用のフードに切り替えると言う滝汗


人間よりニャンコのフード代にかかってます笑い泣き




そして今夜も人間は節約ご飯です滝汗






ペペロンチーノ風洋風炊き込みご飯気づき


使いかけの玉ねぎとにんじんのみじん切りにウィンナーとタマゴ一個落として、

水とお酒とコンソメが無かったから麺つゆと塩コショウを入れ


普通に炊飯ダッシュ


炊き上がりに余ったペペロンチーノのパスタソースを入れて混ぜ混ぜで出来上がりキラキラ



1人約、2〜300円の手抜きご飯でした笑い泣き



確実にニャンコの方が良いモノを食べてますね真顔



あ!そういえば


GW中に父のカットをした時に


酔っ払い これで安心だ〜


酔っ払い これでいつ取材に来ても大丈夫だ〜



滝汗 取材ってゲッソリ


酔っ払い たんぽぽに取材〜



……来ません 真顔キッパリ


万が一来たとしても


   父は出しません真顔キッパリ


酔っ払い お父さんがインタビュー受け…



真顔 却下!!


と言う出来事がありました(笑)


父にはお金をかけず


ニャンコ達にお金をかけてるたんぽぽでした爆笑







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する