こんばんは照れ


今日は福ちゃんの幸せ便りが届きましたキラキラ『福ちゃん』こんにちは本日、朝からチーズトースト食べ、お客様からの差し入れのヨーグルトを頂き、仕事をしてたら急に具合が悪くなり、乳製品のアレルギーを思い出した、たんぽぽで…リンクameblo.jp


3年間、ゲージの中しか知らなかった福ちゃん


ゲージから出るのも怖く


鳴く事も出来なかった福ちゃん


ボランティアさんが一緒に歩く練習して頂き


お散歩が出来るようになった1年と3ヶ月前に譲渡されました


状況が状況だっただけに、誰でもと言う訳に行かず、


たまたま保護犬を探してたディーラーさんに相談を受け、ボランティア団体さんに繋ぎ、譲渡に至る経緯がありました


1年前の福ちゃんはまだまだ大人しく、良い子すぎる位の良い子だと聞いてました


静かにしてないといけなかった状況に置かれてたと思うと胸がしめつけられるようでした



でも、最近の福ちゃんは






ちゃんと甘えたり、誰にでも人懐こく、吠えないお利口さんに育ってるようですおねがい






   顔つきも随分変わりました飛び出すハート








      1年前は恐る恐るだったお散歩も







   今では堂々としてて嘘みたいです










あの過酷な境遇の中で助けられ



縁あって里親さんの元に行き



愛情いっぱいでゆっくりと育てて頂き


ようやく自分が出せるようになった福ちゃん



里親さんには感謝しかありません



この世に産まれたからには幸せになってもらいたい


悲しい子が居なくなる世の中にと願って止みません


里親さんからの愛情を受けて、人間は怖く無い事を知り、本当の幸せを掴んだ福ちゃん気づき



これからもどうかよろしくお願い致します



産まれてくる全ての命が幸せでありますように…