時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 こんばんは照れ


今日のお客様、明日静岡県に旅行のためシャンプーブローに見えましたニコニコ



ニコニコ 河津桜綺麗みたいですよ〜


ニコニコ 楽しみ〜キラキラそういえば、昨日早めに駅に行って


  切符を買おうと思ったら今は凄いのね〜


  画面に人が出て教えてくれたのよ〜おいで



たんぽぽはちんぷんかんぷんうずまき



そしてSuicaの話になり、


びっくり あっ❗️そうそう、前の話なんですけどね


  周りの人がSuicaでピッピやって通ってたから


  今は変わったのね〜と思ってピッとやったら


  開かなかったんですぅチュー


  切符をピッってやってみたら〜





そう、周りの人達がカッコよくピッと画面をタッチして通ってるのを見て



今はハイテク(←死語)なのね〜



と、颯爽と切符を画面に押し付けたたんぽぽ滝汗


当然扉は開くはずもなく



もう一度切符を入れてやっと通れた思い出が滝汗



時間が戻るなら



切符は入れるもの〜



    と




   この時の自分に教えたい〜笑い泣き



   そんな淡い思い出がありました真顔キリッ




  それでは皆さま ごきげんようデレデレ






       ヤレヤレタラー



  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する