こんばんは照れ


もう私の手から離れたと思っていたチビチビ飛び出すハート


本日は2回目のワクチン接種でしたガーン


ボランティアさんが保護主さん宅に送迎のはずでしたが


保護主さんの急用で少しの時間お預かりになりました照れ








あれ?また違う所に来たぞ⁉️みたいなおめめ目



保護主さんが三毛ちゃんがご飯をあまり食べないと心配してましたが



お腹空いてる感じのチビチビあしあとあしあと



子猫用のご飯はありませんでしたが


パウチならいいかーと出してあげた所



よっぽどお腹空いてたのかガツガツ気づき



その時の様子がこちら下矢印下矢印






パウチはあっという間に無くなり


それでも大騒ぎだったので試しに全年齢用のカリカリを 下矢印下矢印





食欲のないはずの三毛ちゃん 



きっと今までのご飯が飽きたのかしら滝汗



たんぽぽ家では食欲が無いのは皆無だったチビチビあしあと


明日は三毛ちゃんのトライアルです照れ



今回は仕事のため、全く携わる事は出来ませんアセアセ



初めて猫を飼うお宅ですが、小学生のお姉ちゃんが良い遊び相手になってくれると思いますおねがい


三毛ちゃんトライアル頑張ってねキラキラ



そしてパステル三毛さんですが


もう1人のご近所の猫好きさんの可愛がってる外猫さんと判明ハッ


7月頃、捕獲して口内炎を見てもらう予定でしたが


捕獲断念した経緯のある子でした


本番に来ないのはやはり頭がいい三毛さんだからでしょうか💦


来週も予約入れてもらったので何とか保護し、口内炎とワクチンと耳カットをやってあげたいと思っています


パステルちゃん現れて〜ゲッソリ



今日もガッツリ猫で終わった1日でした(笑)


それでは皆さま、また明日も元気にお会いしましょう爆笑