こんにちは照れ


突然の雷雨でわちゃわちゃしてるニャンコ達びっくり





     じぃぃぃ〜







     おうちの中は大丈夫かなぁ?







 雨と雷で騒ぐなんて、まだまだ子供ねキョロキョロ





1番落ち着いて見えるうにちゃん気づき


最近は夜中に気がつくと隣でお腹出して寝てますzzz


気が向けば、ご飯以外にも頭ナデナデさせてくれるようになりましたが……



この写真を撮る前に5回ほど猫パンチの洗礼を受けました滝汗



最近は猫パンチはダメよって教えてますが


猫に躾はなかなか難しいですね〜笑い泣き



もう少しゆっくりと仲良くなって行こうと思いますキラキラ



それでは、また〜爆笑