こんにちはニコニコ


昨日ようやくコタツを取りましたびっくり




   何してんのー?びっくり







  なんだ なんだ〜?びっくりびっくりわちゃわちゃ






  これは何ですか?キョロキョロ





  絶対片付けさせないから〜びっくり




   そして






   うん、やっぱりこっちも涼しくて気持ちいいお願い



 ようやく冬から初夏仕様に変わりましたニコニコ





そして、ちょっと嫌がってた茶トラちゃん


半ば無理矢理にお顔拭き拭きアセアセ





ここまで綺麗になりましたデレデレ


少しずつ綺麗になろうね照れ



今日は朝から警察に電話をし、今は保健所からの連絡待ちです


もちろん、飼い主さんが見つかるまで我が家で一時預かりですウインク


お顔拭いて、ウェットのご飯はあまり好きではないらしく、カリカリをペロリと食べれましたニコニコ


まだ足に力が無いようでフラフラな足取りですが、しっかり食べて力つけて元気になろうね照れ




それでは皆さま、また明日も元気にお会いしましょう爆笑