こんにちはおねがい


生憎の雨降りになりましたガーン


雨が降り出す前に着付も終わり一安心アセアセ





本日の新郎さんの妹ちゃんです飛び出すハート


ハーフアップ予定でしたが、本日着るドレスを見てなんちゃってルーズアップにしましたラブラブ



パールも昨日パールだけを買ってきて頂き、せっせと内職で作ったものですチュー



大小、色んな色を買ってきて頂き、思った通りになりました照れ





お次は花婿の母です照れ


お母様の留袖が出てきたようで


背が高いため、若干寸法が合いませんでしたが


せっかくだからとお支度させて頂きましたおねがい 






出発してから


バラバラバラバラ〜ピリピリと雹が降り


予報通りの雨が降ってきましたびっくり


雨降って地固まる  ですね照れ



そして午後は一般のお客様


美容室初デビューの一歳の女の子から始まり5人ほど


お仕事をさせて頂いた後で


明日は友達の結婚式だと静岡から帰ってきた娘のカラー飛び出すハート 



毛先を紫に派手髪にするべく、施術に3時間びっくり



その甲斐があり綺麗に染まりました照れ



その写真は明日のお楽しみに爆笑


そして、小学校5年生の前髪の話を読んだ姉から



たんぽぽが忘れてたスイカ秘話がガーン



その話もまた後日ニヤリ



って事で、また明日も元気にお会いしましょうおーっ!