こんばんはニコニコ


夕方、お隣のおばちゃんから頂きました飛び出すハート




    


  山菜の天ぷらですラブ




揚げてくれてあって夕飯の一品に嬉しい一品でしたドキドキ


 

今年初の山菜の天ぷら



人に揚げてもらった天ぷらは格別でした照れ




天ぷらがある事を知った父


ニヒヒ今日は特例で呑まないとな〜



……どんな特例⁉️滝汗




デレデレお店からお煎餅もらってきちゃった音符



……たんぽぽのオヤツ盗まれたポーン



そして良いご気分になった父



こむぎを抱いて




ルンルンヨイショ、コラショ、ヨイコラショ〜左下矢印


ヨイショ、コラショ、ヨイコラショ〜右上矢印



むぎちゃんは〜良い子だな〜音符



と、こむぎを高い高いしながら歌い、




こむぎを犠牲に、たんぽぽはひたすら聞かないフリを続けました滝汗



酔っ払い甘い物食べて歯を磨いて寝ないとー



父のルーティンは甘いものと暴飲暴食、変な歌に変な踊り滝汗



今日も楽そうな父でした照れ




そして今日ボスとチビボスの仲良しな1枚カメラ



2匹ともイカつい顔してますがグラサン



最近外猫ハウスに入らなくなったボスのために


発泡スチロールの箱に毛布を入れて置いたら


1匹用の箱に2匹で仲良く入ってました爆笑



ほのぼのしてて可愛かったので思わずパチリカメラ



そんなこんなで今日も一日が終わります気づき



明日はどんな一日になるか楽しみです照れ



それでは皆さま、今日もお疲れ様でしたおねがい


明日も元気にお会いしましょうおーっ!