今朝はうっすら雪でしたびっくり


今年は寒いけど本格的な雪は降ってません


今朝はらむちゃんが邪魔してきました




  ちょっとどいてくれない?



    やーだねチュー



  の、らむちゃんでした



ちょっと降った雪をかき、お茶してると



ザーザー大雨凝視



雪かきの苦労はどこに??




暇だったので鏡開きしたお餅を焼いて食べてると




なんと‼️




ぼた雪に代わってました😭




どんどん積もる雪だるま



あっという間に真っ白け雪の結晶雪の結晶雪の結晶




お客様のカットが終わりまたまた雪かきし隊の出動ですDASH!DASH!



自宅とお店の周りを雪かきし隊DASH!



お隣のご高齢のご夫婦の玄関先を雪かきし隊DASH!DASH!



少し離れた一人暮らしのご高齢のお客様の家の前から道路一帯雪かきし隊DASH!DASH!DASH!



頑張りました{emoji:笑い泣き}




ほんのほんの一部です雪だるま




お店に戻ってしばし放心状態{emoji:絶望}







もうすぐ咲きそうなカランコエに癒され








お隣のおばちゃんから手作りコロッケを頂き


今夜の夕飯のシュミレーションをしながら



   ふと見ると





    雨☔️



雪かきの苦労は雨にかき消された雪かきし隊の活動報告でした{emoji:笑い泣き}




明日凍りませんように{emoji:滝汗}