本日もご覧頂きありがとうございます♪
埼玉県富士見市で活動している

稲田 春佳(いなだ はるか)です✨



実はじつは…


本日はベビースキンケアのプレレッスン日でした!






T様とH君・Mちゃん

H様とR君


2組のママと赤ちゃんとのレッスンでした👶



スキンケアは奥が深いので

楽しみながらお伝えしたくて






参加型の泡タイムを作ってみたり

アイテムを使ってお話ししたり…









ママと赤ちゃんの目と目が合っての

スキンケアレッスンでは


ご機嫌過ぎて沢山お話ししてくれるR君🧸💗









お姉ちゃんも一緒に洗浄の仕方を

やってみたり…



笑顔の絶えない時間となりました⏰



残り2回のプレレッスンも

楽しみです😊



(お写真は全て掲載許可を頂いています。)



「たんぽぽ」



私の想い


我が子は可愛いけど

育児は孤独との戦い


本当はもっともっと育児って楽しい

そんな赤ちゃんが居る生活を

ママがもっと心から楽しめる場所を作りたい!


何かあった時には

何でも吐き出してほしい🌱


ママの1番の味方でもあり

応援団になりたいのです🌈


ママと赤ちゃんが毎日

笑顔で過ごせるようなサポートをしたい!!


そんな熱い想いから

お家教室「たんぽぽ」をopenします🧸💗



レッスン内容は


妊娠中から通える

「おくるみタッチケア」

対象:産まれたその日から生後2ヶ月頃まで

おくるみで包みこむことで

ママのお腹の中を再現し、背中スイッチをOFFに!

赤ちゃんが深い眠りにつくのを

サポートしていきます。




「ベビーマッサージ」

対象:生後2ヶ月から16ヶ月頃

肌と肌の触れ合いを通して

ママと赤ちゃんの関係性を深めていきます。

マッサージは赤ちゃんの発達の促進や体の調子を

整える働きがあります。

ママの幸せホルモンも出るんです🥰



出張でのレッスンも行います

(出張料や距離についてはご相談させて下さい)


オンラインでのレッスンも可能です

(ご自宅のネット環境のご確認をお願いします)




ご興味がある方はお気軽に

下記よりご連絡下さいね💌


line:203ihhcp





Instagram:@tanpopo3710

Mail:chery3710@icloud.com