本日もご覧頂きありがとうございます♪
埼玉県富士見市で9月に
ベビーマッサージのお家教室をopenする

稲田 春佳(いなだ はるか)と申します✨


2022年12月に生まれた女の子ママです🤱







昨日は保育室「チューリップ」の方のお誘いで

夏祭りに参加してきました✨



保育士の時は

夏祭りリーダーになり

奮闘していた日々を思い出します!



保育士として

子どもの「やりたい」に近づけ

一緒に考え作り上げてきた夏祭り。


もちろん!

子どもの笑顔が見たい!

経験させてあげたい!

その一心でした🥺


親になって初めての行事の参加








準備してもらい参加したこと

まだ8ヵ月なので

魚釣りは手掴み・輪投げは輪をカミカミ…

ヨーヨーも噛んでみる!


想像出来る姿だけど

実際に目で見て

一緒に参加できたことが何よりも

嬉しかったです💗




ベビーマッサージも同じで

赤ちゃんやママの笑顔が見たい!!


ベビーマッサージで見せる

赤ちゃんの顔を

ママと一緒に見ていきたい🫣💗


そんな想いがさらに強くなった日でした✨



まだまだ伸び代のある私でした🥰



9月のレッスンはこちらから💁‍♀️









ご質問やご連絡は下記より

お願いします☺️






Mail:cherry3710@icloud.com


Instagram:tanpopo3710