おはようございますー☆ | ポッキーのつぶやき

    

    節分の日の翌日

    我が家のワン娘の二周忌でした


    おはよう!おやすみ!と

    語り掛けの毎日が365✖️2


    時だけは待ったなしです

            似顔絵のベリーと📷  


    さて、節分‼️みなさん

    食べられましたか?恵方巻き照れ


    我が家はお米を五合炊きました

    大量に炊きすぎまして💦


    寿司飯を作りました‼️



    カニカマ、胡瓜、大葉、卵焼き

    マグロ、イカ、シーチキンなどを


    巻いて!巻いて‼️照れ

      


    妹③宅の分に8本巻き終えて

    ちょっと一服してるところに。。


    手巻き寿司で食べたい‼️

    家主からのリクエストキョロキョロびっくりキョロキョロ

    恵方巻き拒否られまして。。


    口に入れば同じだと家主

    手巻き寿司を食べてましたキョロキョロ



    妹③宅に恵方巻きを届けた際

    ベリーにと頂いちゃいましたー♡

      可愛らしい花束です❣️

   覚えてもらってたことに感謝笑い泣き



   ワタシの🛏️の傍にあるソファーを

   ちょっと移動してみました

   


    座りたいーーうさぎのぬいぐるみちゃん

           なのでアセアセ

    違う場所に移動することにニコニコ



    この日は立春でもあり

    出先で咲いてる梅の花を観かけ

    春の訪れをちょっぴり感じました照れ



    来月は🎎雛節句ですねニコニコ

    その前にバレンタインdayですが

              2021ベリー15歳

   まだまだ冬は居座りそうでありますが

   皆さん体調を崩されませんように照れ



   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

    いつも呟きにお付き合い下さり

     ありがとうございます

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

     Have   a   nice   dayラブラブ