おはようございますー☆ | ポッキーのつぶやき


   皆さんバレンタインday💝

   チョコを贈られましたでしょうか


   一粒1000円するチョコもあるんだとか。。

      高級なチョコ♡

   どんな味がするのでしょう照れ

   

   昨日はうさぎのぬいぐるみちゃん〜お預かりの時に

      妹③から家主へと🎁

           下矢印

        


    

   それと夕方〜届けてくれたのです飛び出すハート

      友達からのチョコ🍫

   White day!お礼するね!

      と、、することにしましたてへぺろ

    



    コロナ禍の間にチョコ配り

    交換は自分はやめたつもりでもキョロキョロ


    また復活するべき??

       困りましたアセアセ



   これワタシから妹③宅の甥っ子にー☆

     チョコレート❣️

  何年か前にスルーした時に

   チョコもらえなかったよ

  LINEの動画に💦💦

   甥っ子だけには!!って照れ

   毎年ーーー贈ってます♡



   となると、、うさぎのぬいぐるみちゃん。。です

    欲しがりそうなのでーー☆



    姪っ子から手作りチョコも

      今年も戴きました❣️


   クラスメートにも配ったそうですが。

   お返しが大変だからとびっくり爆笑爆笑

   チョコ要らないから!って


   モテモテの男子もいるガーン

    そうですがびっくりびっくりびっくり

   


   手作りといえば。。姪っ子

  鼻◯◯入ってない?笑

   クラスメートに言われたそうです

   笑えないハナシですよね真顔


   最近、またピザ屋さんなどで

   愚かしい行為をした人が物申す物申すむかつき


   今頃、、その店のお客さんは

   どんな思いをされてるのでしょうネガティブ


   さて、、昨日は暖かくなったので

   うさぎのぬいぐるみちゃんと公園にいくことに飛び出すハート



    二人でスガキヤで🍜

    久々に食べたのです照れ照れ照れ


    ここのソフトクリームが

    安くて♡美味しいのです‼️


    10代前半期はよく食べてました

    子供にも👛に優しい価格でしたが


    スガキヤまでも2年連続、値上げびっくり

    子供のお小遣い。。大変ですね


               一杯♡五百円



     


      

    

   ワタシのバレンタイン dayラブラブ

   こんな感じの1日でした照れ照れ照れ


   皆さんはどんな一日でしたでしょうか

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

     いつも呟きにお付き合い下さり

      ありがとうございます

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

      Have    a   nice   day{emoji:084_char3.png.ラブラブ}