ソレ言っちゃう!(◎_◎;) | ポッキーのつぶやき


    お久しぶりな感じです照れ

    色々とあった毎日であり。。


    3月。。お悔やみごとが重なり

    気の沈むことばかりでありましたショボーン

    

    そんな日々の中でも暖かい日は

    姪っ子と土岐のアウトレットへ


        お腹が空いてpastelでpizzaラブラブ



    お目当てのパンケーキは

    店員さんに時間が掛かると言われて

    ショートケーキを音符音符食べた姪っ子




    そこでの話ですが

    ある、ご婦人客が咽せられたのか。。

    長く。。ゲボゴホと咳をされて


    すると隣席のお客さん達が席を立ち

       バタバタと帰られてました煽り



    

    その後のことです

    

    あんな顔しなくても!

    露骨に嫌な顔されたのでしょうか?

    咳をしていた女性の言葉にびっくりガーンびっくり


    一旦外に行くとかトイレへ行く

    配慮が出来なかったのでしょうか。。

             

       

     

     中学生の姪っ子も。。。

     ソレ言っちゃう?でした驚き爆笑驚き

     

     さて〜アウトレットでの買い物飛び出すハート


     姪っ子へのWhite dayの🎁は

     GODIVAのこれにしましたラブラブ

    


       友達の分も✌️コレ


     Valentine ーーーWhite day

       コレで終わりましたてへぺろ

 


     ワタシは姪っ子から🎁は

     (=^x^=)カワイイ❣️パン


     クルミの粒々も練り込まれてて

       美味しかったですニコニコ照れニコニコ



      カワイイ‼️ですよね🤗

     



      あと、、もう一個はラブラブ

     中の生地はピンク❗️サクラ色でした 

     

      

     まだ冬が居座ってる感じでしたが

     これから暖かくなるのだとか


     いよいよ桜も咲き出す頃ですね

     皆さん〜お花見されますかおねがい

     

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

     いつも呟きにお付き合い下さり 

         ありがとうございます

     ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

       Have   a   nice  dayラブラブ