文化祭シーズンですね。

ありがたいことに塾友から文化祭に誘われて、予定が合うメンバーで行くみたいです。

意外と塾友との友情って続くものなんですね。

 

娘が行く予定の某男子校の文化祭は、ママ友も小4のお子さんを連れて参加予定なんです。

「学校どんな感じって言ってた?」とか聞かれたものの、娘経由の大したことない情報しか提供できず💦申し訳ない。

文化祭に行って、肌で雰囲気を感じるのが一番なはず。

皆さまも色々な学校に足を運んでみてください😃

 

服装は保護者の方もお子さんも様々でした。

きれいめワンピースとか買って、文化祭・面接・卒業式まで着用したお友達もいました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あと