2025年予想R4偏差値が更新されました。

 

 

注目の2/2午後の香蘭は62にとどまりました。

結果R4は65だったので、もう少し上昇するかと思いました。

ただ今年の結果を受けて、敬遠する人も増えそうな気がします。

 

高校生のお子さんを持つママ友はお子さんの進学先の偏差値が上昇しているので、驚いていました。下のお子さんも同じ学校を目指しているので「もう上がらないで欲しい」と言っていました☺

それぞれのお子さんに最適な学校が見つかりますように!

 

昨夜はすごい雨でした☂️今日は洗濯日和で嬉しい😃

日差しが出ていなくても、日焼け止めを塗らないとどんどんシミが増えていきます。

曇っていても、日傘はマストです💦

娘に買ったのを使ってみたら、いい感じだったので私も買いました。