学校生活について細かく書くことはできませんが、控えめに言って「とても楽しい」そうです。

課題は多いし色々締切に追われていますが、お友達と一緒にやったりして頑張っています。

通学にも慣れて、起きる時間は入学当初より30分も遅くなりました💦

 

元々完全自走だったので、今も勉強は自分で計画してやっています。

好きな科目は今のところは数学だそうです。

何となく分野的に得意な感じだからかな?これからどうなるか分かりません。

 

 

受験を経験したお子さんは勉強をすることに慣れていると思うので、中学生になって苦労することは少ないのかなと思います。

受験生の皆さまは1年後に楽しい中学生生活が待っている信じて、今は頑張ってください😃

 

母にできるのは、美味しいお弁当を作るのみ🍱

引き続き、頑張るぞー!