今年の私学フェアは6/30(日)です。

我が家は娘が小5の時に参加しました。

会場に近づくにつれてNバッグがどんどん増えていくので、迷子になることはありません!

 

私が参加した時は、男子と女子で建物が分かれていました。

大行列の学校もあれば、先生方が「今なら空いてますよ」と呼び込みをしている学校もあり、少し切ない気持ちになった記憶が💦

直接先生方に質問できる絶好の機会なので、時間がある方は是非参加してみてください。

今日も暑くなりそうです。

私は娘のTシャツを買いにUNIQLOに行きます!

ピンクがピンク過ぎず可愛いです🩷

あとは部屋着用に藤子不二雄さんのTシャツも買いたい!

大きめなデザインなので、160でもまだ着られます😃選べない可愛さ!