さて、今日はハンバーグ弁当にしました。

これから暑くなるみたいですね。

寒かったり暑かったりで、身体がついていけません。

 

昨日ランチしたママ友は同じ曲げわっぱをずーっと大切に使っているそう。

きちんと手入れすれば、長く使えるしおすすめだそうです。

 

 

 

最近朝起きられない娘。基礎英語は帰宅後に聞いています💦やっぱりね。

学校は楽しいようで、軽い足取りで出ていきます。

慣れるまで大変だと思いますが、健康第一で頑張って欲しいです。

 

先日ディーンアンドデルーカの保冷バッグを持ってる中学生(または高校生)を見かけました。

これにお弁当を入れて持たせるのもあり?なのかな。