もうすぐ新中1の春休みが終わります。

雨が降ると、途端に「もう出かけたくない」という娘。学校は雨でも多少の嵐でも行かないとね。

 

本だけは沢山読んでいました!

【あらすじ】

友情と恋の、どちらかを選ばなくてはならなくなったら、どうしますか……。
鎌倉の海岸で、学生だった私は一人の男性と出会った。不思議な魅力を持つその人は、“先生”と呼んで慕う私になかなか心を開いてくれず、謎のような言葉で惑わせる。やがてある日、私のもとに分厚い手紙が届いたとき、先生はもはやこの世の人ではなかった。遺された手紙から明らかになる先生の人生の悲劇――それは親友とともに一人の女性に恋をしたときから始まったのだった。

 

 

今日からお買い物マラソンみたいなので、そろそろ本当にお弁当箱を買います。

ずーっと迷ってて💦娘にも「まだ買ってないの?」とか言われてます。まだ間に合うし!

 

 

 

mayuにするとして、何色にしよう〜?