娘の卒業式が無事終わりました。

悩みましたが、袴のレンタルを利用しました。

我が校の女子は袴率が高かったです。

レンタルも色々あって迷いましたが、大人っぽい柄にしました。

みんなそれぞれ自分に似合う色や柄を選んでいて、目の保養になりました。

 

 

予約したのは年末。1番追い込まれている(私がです…)時期に予約しました。

男子は断然スーツ率が高かったです。

 

私は無難にツイードのスーツで参列しました。

入学式もこれでいいかな🌸

アクセサリーさえ変えれば、なんとかなるはず!

晴天&穏やかな気候を希望します☀

 

 

 

 

今年卒業を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

新たな旅立ちですね。

新生活に向けて、色々頑張りましょう!