小学生生活問題残りわずかとなりました。

娘は卒業式の前にお友達とお出かけする予定を計画していて、そのことで頭がいっぱいみたいです。

学校でも卒業関連のイベントが開催されて、いよいよだなぁと感じます。

 

私立中学校の入学式は、それぞれ日程が違うのは知っていましたが…4月すぐの学校もあるんですね〜。

ママ友に聞いて驚きました!春休みが短くて、可哀想な気もしますが…キラキラ中学生生活が始まるからいいのかな〜。

 

いよいよ卒業なので、ちょっとお世話になったママ友にはフェイラーをプレゼントしています。

相当お世話になったママ友にはもう少し高いフェイラーをプレゼントしています。

卒業式より前に桜が散りませんように🌸