こんにちは立ち上がるたんぽぽ保育園ですスター

 

 

 

 

たんぽぽ保育園の節分の様子です節分スター

 

 

 

2月製作【鬼のパンツ】カラーパレット鉛筆

1歳児さんは鬼のパンツを作りましたにっこりスター

パンツの模様は自分たちで描きました鉛筆
とても可愛らしい鬼の完成ですニコニコ拍手
(右上のパンツの部分に名前がありますキラキラ

 

 

【節分給食スプーンフォークコップ

星献立星

・鬼さんライス節分
・ブロッコリーの胡麻和え
・五目煮
・玉ねぎとワカメのお味噌汁

※たんぽぽ保育園はアレルギー対応給食です電球
みんな可愛い鬼に大興奮でしたラブ飛び出すハート

 

 

 

【豆まき節分

ダンボールの鬼に向かって、豆まきを行いましたスター

立ち上がる『おにはそと〜!』  立ち上がる『ふくはうち〜!』
と、元気いっぱい豆まきをしました爆  笑笑い

子どもたちが今年も元気に過ごせますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

ヒヨコたんぽぽ保育園吉野町ヒヨコ

 

神奈川県横浜市南区吉野町2-5 

   サウスライン横浜1F

 吉野町駅から徒歩3分足笑い

 

園児募集中ですハイハイミルク

現在保育士も募集しておりますお母さんお父さん

 

お気軽にお問い合わせください立ち上がるスマホ

☎️045-341-3813